ドリーミー刑事のスモーキー事件簿

バナナレコードでバイトしたいサラリーマンが投げるmessage in a bottle

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の大物ルーキー・さとうもかのライブを目撃した

「自信が確信に変わりました」 イチローを三振に仕留めたヤング松坂大輔の名言よろしく、さとうもか with Time Travelersの名古屋初ライブも、彼女の若き才能が規格外の大きさであることを証明するものでした。 皆さんも早く観た方がいいですよ。 以上。 と…

台風クラブ、GUIRO 、曽我部恵一 SOCIAL TOWER MARKETに行ってきました

先週の土日、つまり10月13日、14日は愛知県地方はフリーフェスかぶり。 豊田市ではTOYOTA ROCK FESTIVALが、名古屋ではSocial Tower Marketが。 どちらも毎年すばらしい出演者と開放的な雰囲気で、とても楽しみにしているイベントなのです。 しかも我が家と…

Dreaming Day Vol.7に行ってきました。

久々の更新です。 細田瑞樹さんという若きミュージシャンが主催、自ら出演しているイベント「Dreaming Day vol.7」に行ってきました。 この日でちょうどイベント開始から一周年とのことでしたが、1年で7回ということは、2ヶ月に一回以上のペースで開催って…