ドリーミー刑事のスモーキー事件簿

バナナレコードでバイトしたいサラリーマンが投げるmessage in a bottle

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカート澤部vsミツメ川辺!「夏の庭」に行ってきました。

前回も書きましたが、夏休みの土日はとても忙しい。 だから土曜も日曜も両方ライブ行くなんてムリ!ゼッタイ!!な話なのです。それがたとえ澤部と川辺のゴールデンコンビであっても…。 ところが。 ライブ当日の朝、携帯を見てみると、届いてるんですよ予約…

ささやかだけど大切なこと 思い出野郎Aチーム『夜のすべて』

iphoneのメモ帳をめくっていたら、去年の夏に書いたままアップしていなかった文章が出てきました。 アナログ盤が出たことに便乗して一年遅れで掲載します。。。 ——————————————————— 思い出野郎Aチームの新作。 その名も『夜のすべて』。 2017年に聴いた音楽…

溶けそうなサマタイムに東郷清丸を観た話

8月です。 我が家の小学生たちはサマタイムのバケーション。いわゆる夏休みの真っ最中。 しかし親であるワタシは読書感想文やら自由研究やらプールやらおばあちゃんちの犬の散歩やらの手伝いで超多忙。しかもこの溶けるような暑さである。遊んでる暇も体力も…