ドリーミー刑事のスモーキー事件簿

バナナレコードでバイトしたいサラリーマンが投げるmessage in a bottle

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇壽山貴久子・西村ツチカ「Left to Right, Right to Left」展に行ってきた話

SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS にて、宇壽山貴久子と西村ツチカによる「Left to Right, Right to Left」を見てきました。宇壽山さんが暮らしていたニューヨークの地下鉄の乗客を撮った写真「Subway」シリーズと、その写真をもとに西村ツチカさんが描いた…

Yogeeとネバヤンの2マンを観に行ったダメな私

心は若者のつもりでも、忍び寄る年波には勝てないお年頃・38歳のワタシ。週半ばの深酒によるダメージを負った身体をダラダラと引きずって土曜日のライブハウス・得三へ。今をときめく若手バンド・Never young beachとYogee new wavesの2マンを観るのだ。開演…

新しいクラシックの誕生 ミツメ"A long day"

学生時代、テトリスに没頭していた時期がある。電車やトイレ、部室に教室、起きている時間のほとんどを費やしたあげく、くそ暑いテントの中で自己最高得点を記録したことは、決して誰とも共有できないフジロックのいい思い出。ミツメの新作"A long day"を聴…