ドリーミー刑事のスモーキー事件簿

バナナレコードでバイトしたいサラリーマンが投げるmessage in a bottle

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国会前の落とし前。サニーデイ ・サービス『FUCK YOU音頭』について。

最近のサニーデイがやることなすことに興奮してしまうのは決して私が盲目的信者だからとかパブロフの犬だからというわけではなくて、ただただサニーデイのやることなすことがかっこいいという結果なのであって、当然のことながら、ごくまれにではあるけれど…

子連れでロックする方法。森道市場2018に行ってきました(2日目)

さて森道、運命の2日目であります。予報通り朝から雨。落ち込む気持ちと筋肉痛をぐっとこらえて朝から宿で卓球などをしてから出発。 音楽に興味のない次女は2日目は留守番することで話がまとまっていたのだけれども、やっぱり一緒に行く宣言。隣接するショ…

子連れでロックする方法。森道市場2018(1日目)。

今年も家族で行ってきました、森道市場2018。 今回は会場近くの宿を予約。 そこに車を置いて会場まではタクシーで往復するという計画でしたが、今日は空車なんてないです!と配車を断られてしまったため、妻子と荷物を会場で降ろし、私だけが宿から会場まで…

ゴールデンウィーク後半のこと

5/4 今日から実家に帰省。 ジジババ様に子供を預けて都心に繰り出す。ちょうどこの日は自由が丘と下北沢で参加したいイベントがあったのだけれども、野生の勘で自由が丘で開催されたErection block partyへ。 雑居ビルに囲まれたコインパーキングでパーティ…

ゴールデンウィーク前半のこと

4/27 明日からGW。仕事帰りに大須ZOOでCEROの12インチ「WATERS」を駆け込み購入。 フォーマットにまったくこだわりのない私はいずれCD化される音源をアナログだからと買うことはほとんどないのだけれども、北山雅和氏が手がけたアートワークがあまりにもカ…