ドリーミー刑事のスモーキー事件簿

バナナレコードでバイトしたいサラリーマンが投げるmessage in a bottle

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サニーデイ ・サービス『the CITY』の入口に立ち尽くすわたしの話

サニーデイ・サービスの中で一番好きなアルバムは?と尋ねられたなら、間違いなく『Popcorn Ballads』と即答する私。 コンセプトから楽曲のクオリティ、アートワークやリリース形態に至るまで、とにかくぶっちぎりだった。 この作品が生まれた瞬間に生きてい…

【ご報告】Sons of Nice Songs Vol.1を開催しました!

ご報告が遅くなりましたが、Sons of Nice Songs Vol.1大盛況のうちに終了しました! それにしても、金曜も日曜も晴れなのに、イベント当日の土曜日だけ雨。おまけに午前と午後にわりと強めの地震が起きたりして、「果たして本当にお客様は来てくれるかしら……

積年の決着をつけるために坂口恭平を観に行った件

高学歴かつ男前。 本を出したり絵を描いたりCD出したり総理大臣になったり。 天から与えられた二物三物を闇雲に振り回し続けている坂口恭平という人には、一物にも恵まれなかった同い年の人間として、(図々しくも)若干の嫉妬と、(失礼ながらも)いささか…